ご予約と変更、キャンセルについて

文字サイズ
小
大

ご予約と変更、キャンセルについて

当院来院中の皆さまへ
ご予約と変更、キャンセルについて


■ご予約時間は必ずお守りください
遅刻により時間を過ぎてしまうと、予定の処置が出来ず診療内容を変更することや処置内容によってはお日にちの変更をお願いする場合があります。
また、予約制となっているため次の患者さんのご迷惑となりますので、ご予約時間はお守りください。


■変更・キャンセルは事前にご連絡ください
ご予約変更・キャンセル・遅刻される場合は必ず事前にご連絡をお願いします。
ご予約変更の際、曜日や時間帯によっては予約が取りにくい場合があります。


■無断キャンセルはご遠慮ください
無断キャンセルが3回続く場合は当日予約のみとさせていただく場合があります。また、キャンセル状況により上記の場合に該当しなくても、予約制限の対応をさせていただく場合もあります。


<アプリからの予約、変更・キャンセルについて>


■アプリからのご予約変更は3日前までとなります。それ以降はお電話ください。


■同じ診療内容のご予約変更は2回までとなります。3回以上のご予約変更は必ず電話でその旨を伝えていただきご予約を取るようお願い致します。(ご予約変更に制限がかかった場合は、アプリからの新規予約作成はお控えください。)


■当院で予約変更履歴を確認しております。ご予約変更が何度も続いている場合は事前のお伝えなく当院の判断でアプリからのご予約を不可にする場合と担当医師・歯科衛生士ではご予約が取れなくなる場合があります。お電話にてお問い合わせください。


■託児・駐車場・821クラブをご希望の方・予約変更の場合は必ずお電話でお願いします。アプリからの託児・駐車場・821クラブの予約は出来ません。


お問い合わせ / 予約・キャンセルに関して
成人:045-479-7666 小児(~12歳以下):045-211-5010

 

何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いします。
医療法人ル・ブラン おぎはら歯科医院

PAGE TOP