2月院内ニュースが掲示されました

文字サイズ
小
大

2月院内ニュースが掲示されました

2月院内ニュースが掲示されました

こんにちは

横浜山手キッズデンタルパークからのお知らせです。

院内ニュース2月号が待合室に掲示されました。

今月のテーマは窒息事故気をつけよう!です。

2月3日 は節分ですね。毎年豆による窒息事故のニュースを目にすると思います。消費者庁では、「5 歳以下には豆を食べさせないで」と注意喚起しています。

しかし、食べ物だけが窒息や誤嚥の原因ではありません。身の回りにある日用品やおもちゃの部品など…子供にとっては窒息のリスクになるものもあります。

院内ニュースには誤飲をチェックする方法をご紹介しておりますので是非待合室でお読み下さい!

メンテナンス、虫歯のチェックなどのご予約はお早めに♫

横浜山手キッズデンタルパーク ☎️045-211-5010

PAGE TOP